教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ静岡校です。

さて、11月に入り受験までいよいよ残り数カ月、1・2年生は定期テストの時期となりました。

トライでは、そんな皆様のためのキャンペーンをご用意しています!


成績保証制度で定期テスト対策!

この時期は授業内容も難しくなり、成績が上がらなかったり、中だるみしやすい時期です。

自分一人ではなかなか勉強が出来ない、どうやって勉強したらいいか分からない・・・

そんな方にお勧めなのが「成績保証コース」です。

トライの成績保証コースでは、前回のテスト結果から目標点を設定し、目標達成のために対策を強力にサポートします。

もし、目標が達成できなくても、無料追加授業が受けれるので復習もバッチリです!

内申点に大きく影響する定期テスト!

この機会にぜひ、対策を始めましょう!


プロの逆転コースで受験対策!

トライのプロの逆転コースは、

①経験豊富なプロ教師が志望校に合わせて徹底的に対策!

②お子様の弱点を細かく分析し、課題を発見!

③教育プランナーによる、ひとりひとりに合わせたオーダーメイドの学習プランを提案!

します!

受験まで残りわずか、最短ルートで頑張りたい方はぜひ、トライにお任せ下さい。

それぞれに合わせた完全マンツーマン指導で一緒に志望校合格を目指しましょう!

ご興味のある方、ぜひお気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちら→http://www.trygroup.co.jp/campaign/

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら