教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ静岡校です。


さて、3月も残り僅かとなってきました。

この3月で卒業していくトライの生徒様も沢山います。

今年も数多くの皆さまから合格の報告を頂きました。


大学⇒名古屋大(医学部)・立命館大学・中央大学(法学部)・明治学院大学 など他多数

高校⇒沼津東・韮山・清水東・静岡・榛原(理数)・浜松北 など他多数

中学⇒西高中東部・島田付属 など


皆様合格、そしてご卒業おめでとうございます。


さて、新中学1年生、新高校1年生になる皆さんは、

全く新しい環境に慣れるまで、しばらく緊張する日々が続くと思います。

新大学1年生になるみなさんは、遠方への引っ越しや一人暮らしなど、

初めてとなるチャレンジが目白押しで、ワクワクしていることでしょう。


受験が終わり一気に気が緩む時期ですが、次の学年の準備を堅実に進めるようにしてください。

受験で発揮した力を維持するように頑張りましょう。


卒業する皆さまの新しい生活が充実したものになるように、トライ一同、応援しております。


新年度を迎える皆様へ、春のキャンペーン詳細はコチラ↓↓↓↓↓

このページのトップに戻る

静岡県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら