教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



<トライ式春合宿開催のお知らせ>

今年も北関東地区では、トライ式勉強合宿2017春を開催いたします。

詳細が決定しましたので、ブログでもお知らせいたします。

≪合格までの年間プランを把握し、スタートダッシュをするなら今!≫

◎3日間で総学習時間は24時間!!

集団授業、少人数授業、そして演習指導を効果的に組み合わせた

特別カリキュラムをご用意しています。

質問しやすい環境を整えていますので、苦手をなくし、

勉強への自信をつけるチャンスです。

◎学力を徹底分析!!

まずは、今の学力を正確に把握することが大切です。

今の学力から志望校合格・成績アップに必要な学習内容を確認できます。

◎年間計画の作成!!

対策すべき学習内容を、いつまで・どのように進めるかを考え、

自分だけの年間計画を作成します。

1年間の学習プランを持つことで、計画的に勉強をする基盤を作ります。

≪北関東会場 トライ式勉強合宿2017春 詳細≫

【日程】 3月27日(月)~3月329日(水) 2泊3日

【場所】 ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222/JR高崎駅より徒歩3分)

【対象】 新小6~新高3、既卒生

※ お友達と一緒にご参加できます。もちろん、トライ非会員の友達でもOK!

【人数】 先着60名

※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

≪2泊3日の大まかなスケジュール≫

各科目の授業前には、その科目のチェックテストを行います。

その後、授業・個別授業を数回繰り返し、最後に確認テストを行います。

中学生:英語と数学の2科目

高校生:数学または国語の1科目+英語の2科目

を学ぶことができます。

その他の科目(一部)は、診断テストもご用意しております。

また、受験生としての第一歩、志望校調査や学力UPのための20のルール、

単元別・系統別の対策方法、直近入試問題から学ぶ傾向と対策・解説、

最新センター試験攻略・解説も行います。

※ 受験生(新中学3年生・新高校3年生)と非受験生(新中学1・2年生・新高校1・2年生)

に分けてカリキュラムを作成しているため、一部スケジュールは異なります。

毎年大人気の合宿です。人数に限りがありますので、お早めにご相談・お申し込みください。

皆さまのトライ式勉強合宿への参加をお待ちしております。

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら