教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。

8月夏真っ盛り、勉強に遊びに、燃えに燃えていることでしょう。

ただなかには、

「7月まで部活だったから、これから勉強頑張ろう!」という受験生や、

「夏休みが始まって、前半は遊んでしまった…。後半は立て直そう!」という方も少なくないでしょう。

そんな方々にトライでは、8月スタートの夏期講習生を大募集しています。

特に…

・8月だけ一気に集中して1つの単元を仕上げたい。

・帰省期間だけ、トライの指導を受けたい。

・トライのマンツーマン指導がどんなものか、体験してみたい。

このようなご希望を持つ方は、ぜひトライの夏期講習をご受講ください。

教育プランナーがご自宅へお伺いし、夏短期での勉強の仕方や改善方法はもとより、

学年末や受験までを見すえた長期的な学習プランもご提案いたします。

時間はあるようでいて、ありません。

お盆前に、マンツーマン指導で勉強の方向性を作りましょう!

8月キャンペーンサイトも、ぜひご覧ください。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

お問い合わせは、0120-555-202まで。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら