教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。

受験生用の冬キャンペーンに続き、非受験生のみなさまへの冬キャンペーンもスタートいたしました!

非受験生のみなさまから、この11月によくいただくお問い合わせとしましては、
「定期テストで平均点以上を取りたい」
「集団塾に通っているけど、なかなか成績が上がらない」
「来年度の受験を見据え、早めに苦手対策を始めたい」

などなど、中長期的なお悩み・ご希望が多うございます。
そこでトライでは、1人でも多くの方にマンツーマン指導で成績を上げていただくため、次の2つのキャンペーンを開始します!

①入会諸経費が無料!
非受験生のみなさまに限り、入会諸経費が0円です。
入会へのハードルを少しでも下げ、多くのみなさまにマンツーマン指導の価値を体感していただきたいと思います。

②定期テスト対策での成績保証!
トライ30年で初の試み、成績保証を行ないます。
次の定期テストの点数が目標点数に届かなかった場合、
ご入会時から定期テストまでのご指導時間分を、無料の追加授業として付与いたします。
もちろん目標点数に達し、成績を上げるために、私たちも教師陣も、最大の努力をいたします。
しかし、それでも万が一届かなかった時には、定期テストまでに費やした時間を倍にして、次の定期テストで捲土重来を期させてください。
適用条件などの詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。

冬は、受験生だけの冬ではありません。
非受験生のみなさまこそ、1日でも早く苦手克服に手をつけ、来年度以降の受験に向けて、走り出す時期です。
この冬キャンペーンをとおして、多くのみなさまとお会いでき、1人でも多くの目標を達成したいと願っています。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら