教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。

このたびは、冬キャンペーン(「プロの逆転合格コース」「定期テスト対策コース」)のご案内です。

◎受験生のみなさまには、プロの逆転合格コース!

「今から受験対策をして、逆転合格ができるのか?」とご心配の向きもおありでしょうが、

トライでは毎冬、このプロの逆転合格コースで合格者を出してきた実績があります。

指導教科も、1教科・1科目からOKです。

「最後の最後に数学Ⅲを詰めたい。」「どうしても、高校入試の作文が書けない。」

そんなみなさまのご期待にこたえるのが、この逆転合格コースです。

入試まで1秒たりとも無駄にできません。

少しでもご心配のおありの方は、すぐにお問い合わせください。

◎非受験生のみなさまには、定期テスト対策コース!

非受験生のみなさまからは、

「定期テストで平均点以上を取りたい」

「塾の切り替えを検討している」

「家庭教師も併用しようかな」

「来年度の受験を見据え、早めに苦手対策を始めたい」

といったお声を、この時期には多くちょうだいしています。

そんなみなさまのご期待にこたえるべく、トライでは、成績保証入会諸経費無料のキャンペーンを行なっています。

マンツーマン指導の価値と効果を実感していただくための、トライ初の試みです。

まもなく冬休みです。

次の学年末テストまで、あと2か月ほどと考えると、この冬休み・年末年始をおろそかにはできません。

特に次期受験生の中2・高2のみなさんは、今からが受験生としてのスタートです。

トライのマンツーマン指導で、成績を上げていきましょう!

お問い合わせは、0120-555-202まで。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら