教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ宇都宮校の三浦です。

10月に入り寒くなってきましたね。

体調管理に気をつけて過ごしましょう!

さて10月もトライはキャンペーンを行います!

大きく分けると2つです。

①プロの逆転合格コース

②成績保障コース

この時期は駆け込み受験生が増えます。

志望校までの偏差値の差が5以上離れていると、普通に勉強していてもその差を埋めることは難しいです。

そこでトライのプロ教師の強みとしては、合格実績が有り、ゴールまでのビジョンが明確にあるので

後はそれを生徒の理解度、勉強時間を考慮し残り5カ月の中で振り分けていきます。

ゴールまでのビジョンが見えているのかという点でトライのプロ教師はかなり優秀です。

毎年逆転合格のドラマが有ります。

去年は不登校で、内申点が無いという絶体絶命の状況から、本番で逆転という奇跡を起こした

生徒さんもいました。


次に成績保障コースですが、これは夏休み明けの定期テストと、その次の定期テストを比較し

かりに目標点に達しない場合は、それまでにやってきた授業回数を全て無料でお返ししますと言う制度です。

例えば次のテストまでに120分の授業を30回やって、目標点に達しなかった場合は、その次のテストまでに

120分30回の無料授業が付与されます。

家庭教師で成績保障をやっているところはトライだけです。

それだけ成績を上げる自信があると言う事です。


無料の学習相談もやっているので、ぜひお問い合わせください!


10月キャンペーンはこちら

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら