教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ宇都宮校の三浦です。

本日はおもに中3生、高3生にむけてのメッセージです。

トライでは今年も全国各地の教室で年末年始特訓を行います。

栃木県では、宇都宮西口個別、栃木駅前個別の2ヶ所で開催いたします。

【年末年始特訓 教室型】

●日時 12/30~1/3 9:00~18:00

●場所 個別教室のトライ宇都宮駅西口校 個別教室のトライ栃木駅前校

●内容 1日8時間×5日間の計40時間を勉強量で受験に備えます!1日2時間はマンツーマンの授業を受け、1時間はその授業の演習、残り5時間は自習になります。解らない所は教室長や空いている先生に聞く事ができます。


特に私立専願の中3生や高3生にはおすすめです。年末年始では塾や学校がお休みで、家での勉強もなかなかはかどりにくい環境になりると思います。

どちらの教室も定員が30で締めきります。すでにほとんど埋まっている状態なので、募集枠は残り数名になります。埋まってしまったらキャンセル待ちになります。

興味のある方はお早めにお問い合わせください!


無料の学習相談はこちら


このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら