教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ宇都宮校の由比です。


今回は9月8日からついに開始した「日曜特訓」を改めて紹介します。


日曜特訓とはついつい皆さんの気が緩んでしまいがちな日曜日を使って、

中学・高校受験の全教科・全範囲を基本問題から応用問題まで総復習する受験生向けの講座です。


「1.2年の復習の目途が立っていない」「思うように点数が伸びていない」「日曜日を上手く使う自信がない」

という不安を解消する講座になっており、

全教科の総復習が完璧に出来ている人以外のすべての受験生におススメの講座になっています。


<5教科対策の場合>

毎週日曜日の9:00~19:00の10時間でみっちり5教科の指導を行うものとなっています。

授業は少人数(数名~十数名)での集団指導となっており、日曜特訓専用の問題集とプロ講師によるしどうによって知識の確認と実践力の養成を行います


<会場>

(高校受験対策)宇都宮東口校、栃木駅前校、足利駅前校

(大学受験対策)小山駅前校


例年多くの受験生に参加してもらっております。 定員に達した時点で締め切らせて頂く場合がございますので、ご了承ください。

詳細ははこちら

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら