教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



家庭教師のトライ宇都宮校です。

とうとう2019年も11月に入り、入試当日が現実的な近さを帯びてきました。
センター試験や私立高校入試までは約2か月、県立高校入試までは約4か月となっています。
入試直前のこの時期は「入試で何点取れるのか?」を意識し、過去問を使いカリキュラム建てた効率的な勉強を行って行く必要があります。
いくら実力があっても、本番で点数が取れなければ合格には手が届きませんし、逆に地力が足りなくても本番で点数がとれさえすれば合格に手をかけることが出来るからです。
「入試で何点取れるのか?」を意識した勉強で最も大切なのは、自分は今何が出来て、何が出来ないのかです。
これを正確に把握し、
「わかっているけど解けない」
「ミスが多い」
「覚えるだけで点数が上がる」
部分にを明確にし対策を打っていくだけでも本番の点数は大きく変わります。
しかし、過去問を行って自身で改善策を検討できる受験生はそうそういません。
そのため、トライではこの冬「プロの合格逆転コース」と題し、トライの精鋭たるプロ講師が、あなたの学習状況を的確に分析し、合格点まで最短のルートを準備するコースをご用意しております。
受験生にとって最重要と言われる最終追い込みのこれからの数か月。
合格に向かって最短ルートを全力で駆け抜けたい方は是非ご相談ください。
プロ講師、大人気ですのですぐにスケジュールが埋まってしまいます。
少しでも興味ある方は、今すぐ、トライまでご連絡ください。
ご連絡お待ちしています!
詳しくは以下のサイトまで。
無料学習相談はこちら
プロ教師の詳細についてはこちら



このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら