教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2016年10月

家庭教師のトライ宇都宮校です。

今回は、10月のキャンペーンである【定期テスト対策3回短期コース】をご紹介いたします。

2学期制の学校は、ちょうど秋休みが明けたところです。

3学期制の学校は、2学期の中間試験が終わり、結果に一喜一憂している時期でしょうか。

受験生の皆さんは、毎週の実力テストや模試に追われている最中でしょう。

これから秋冬にかけて、どの学年でも勉強内容が難しくなってきます。

いろいろな生徒に話を聞いても、秋冬で学ぶ内容、たとえば割合や図形の証明など、

このあたりがとても苦手だと聞きます。

そこで、トライでは、みなさまに3回短期キャンペーンをご提供いたします。

トライのマンツーマン指導には興味があるけれど、自分に合うか不安なあなた。

この範囲・この単元だけ教わりたい。そんなあなた。

ぜひこの3回短期キャンペーンで、トライのマンツーマン指導をご利用ください。

コースも、プロ家庭教師のコースから大学生のコースまで、幅広くご用意しています。

気になる方は、こちらからどうぞ!

http://www.trygroup.co.jp/campaign/

みなさまとお会いできること、楽しみにしています!

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら