教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年2月

<トライ式春合宿開催のお知らせ>

今年も北関東地区では、トライ式勉強合宿2017春を開催いたします。

詳細が決定しましたので、ブログでもお知らせいたします。

≪合格までの年間プランを把握し、スタートダッシュをするなら今!≫

◎3日間で総学習時間は24時間!!

集団授業、少人数授業、そして演習指導を効果的に組み合わせた

特別カリキュラムをご用意しています。

質問しやすい環境を整えていますので、苦手をなくし、

勉強への自信をつけるチャンスです。

◎学力を徹底分析!!

まずは、今の学力を正確に把握することが大切です。

今の学力から志望校合格・成績アップに必要な学習内容を確認できます。

◎年間計画の作成!!

対策すべき学習内容を、いつまで・どのように進めるかを考え、

自分だけの年間計画を作成します。

1年間の学習プランを持つことで、計画的に勉強をする基盤を作ります。

≪北関東会場 トライ式勉強合宿2017春 詳細≫

【日程】 3月27日(月)~3月329日(水) 2泊3日

【場所】 ホテルメトロポリタン高崎(群馬県高崎市八島町222/JR高崎駅より徒歩3分)

【対象】 新小6~新高3、既卒生

※ お友達と一緒にご参加できます。もちろん、トライ非会員の友達でもOK!

【人数】 先着60名

※ 定員になり次第、受付を終了させていただきます。ご了承ください。

≪2泊3日の大まかなスケジュール≫

各科目の授業前には、その科目のチェックテストを行います。

その後、授業・個別授業を数回繰り返し、最後に確認テストを行います。

中学生:英語と数学の2科目

高校生:数学または国語の1科目+英語の2科目

を学ぶことができます。

その他の科目(一部)は、診断テストもご用意しております。

また、受験生としての第一歩、志望校調査や学力UPのための20のルール、

単元別・系統別の対策方法、直近入試問題から学ぶ傾向と対策・解説、

最新センター試験攻略・解説も行います。

※ 受験生(新中学3年生・新高校3年生)と非受験生(新中学1・2年生・新高校1・2年生)

に分けてカリキュラムを作成しているため、一部スケジュールは異なります。

毎年大人気の合宿です。人数に限りがありますので、お早めにご相談・お申し込みください。

皆さまのトライ式勉強合宿への参加をお待ちしております。

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

このページのトップに戻る

家庭教師のトライ宇都宮校です。

トライでは現在、

《トライはおかげさまで30周年!まずは全サービス入会金無料!》

を行なっています。

家庭教師のトライは、1987年に創業しました。

これまで90万人を超える会員の皆様とご縁をいただくことができ、

志望校合格・成績向上などの喜びを共有してきました。

多くの皆様の支えのおかげさまで30周年を迎えたトライでは、この春、

全サービス入会金無料!を行います。

◎入会金無料となるトライのサービス

(トライ式高等学院のみ対象外です)

【家庭教師のトライ】【個別教室のトライ】

学年末対策や苦手克服、新学期の準備を一緒に始めませんか。

トライでは、マンツーマン指導で春期講習を受けることができます。

集団授業ではついていけない子、質問がなかなかできない子、

自分のペースで先取り学習をしたい子、そんな方々にトライは選ばれています。

マンツーマン指導だからこそ、みなさん1人1人に合わせた指導が実現できます。

【トライ式医学部コース・大学受験対策コース】

E判定からの医学部受験。それを可能にするのが、トライ式医学部コースです。

合格目標点からさかのぼった完全オリジナルのカリキュラムと、

専任アドバイザー、それに医学部受験を知り尽くした教師。

医学部コースでは、医学部に合格したいみなさんをフルサポートします。

また、大学受験対策コースでは、医学部コースでの知見を活かし、

自学自習で目標の大学まで合格できるカリキュラムを組みます。

トライの30年の英知の結晶が、このコースです。

【大人の家庭教師】

大人でも夢を叶えたい。そんな大人の皆さんの願いを実現するのが、大人の家庭教師です。

これまで習いたくても習えなかったこと、今からでも学びたいこと、

トライがお手伝いします。

音楽やサッカーなどの趣味・スポーツ、英会話などの語学、看護学校対策などの勉強、

どんな内容でも、ご相談ください。

【MY GYM】

アメリカでNo.1の評価を受けた子供向けフィットネスクラブです。

子どもたちのあらゆる能力を発揮できる場として大好評。

ネイティブのプレイヤー(インストラクター)が英語でクラスを進行し、

運動を行ないつつ、コミュニケーションスキルも向上するプログラムが満載です。

※受付期間2017年3月31日まで。各サービスの授業料や対応地域等はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

栃木県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら