教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年9月7日

基礎学迫る!

こんにちは!徳島のトライさんです。

早いもので9月になりました。
1年間で最も長い休みである夏休み、夏休みロスを迎えているお子様もいらっしゃるのではないでしょうか?


しかし、受験は待ってくれません!


10月3日、第1回基礎学力テストが実施されます。
もう1ヶ月を切りました、「勉強時間が確保できていない」「塾で指導してもらっている科目以外の対策に不安がある」など不安を抱えている方も多いかと思います。

お子様にとっても、差し迫った中で1人で勉強するのはなかなか大変かと思います。

そこで今回紹介させていただくのが「トライの日曜特訓講座」
毎週日曜日に個別教室で、100分×5科目の基礎学対策を行います!


1・2年生の内容も含め、基礎から今までの総復習をしていきます。
また、授業を行う講師だけでなく周りにも先生がいるので質問等もどんどんできます。
さらに、2,3科目のコースもございますので、コースの相談も承っております。
①英数国理社コース
②英数国コース
③理社コース

場所:徳島駅前校
日程:9月から1月までの毎週日曜等、計20コマ

ご興味ある方、詳細・ご質問等お気軽にお問合せください!

無料相談はこちら https://www.trygroup.co.jp/request/

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら