教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 教育プランナーの山本です。


6月のキャンペーンが始まり、非常にお問い合わせが増えております。

これから月末にかけて多くのご家庭様からのお問い合わせが予想されます。

少しでも気になられた方は家庭教師のトライ公式ホームページからお問い合わせください!


「キャンペーン内容ってどんな内容だったかな?」

そんなご家庭様のために再度キャンペーン内容を記載しておきます!


【キャンペーン内容】

授業料2ヵ月分無料

入会金無料

成績保障付き

※成績保障には規定がございます。また2ヵ月分とは120×8回の授業になります。


おそらくトライ始まって以来最もお得なキャンペーンになっていると思います!!

つまり今まで以上にお問い合わせが急増化しております!!

この夏、低予算でハイレベルな授業を受けられる一番のチャンスです!

この波に乗り遅れないよう、早めにご検討下さい。


トライでは無料学習相談もできます!

「どのように勉強すればいいのか」

「今の勉強方法であっているのか」

「受験まで間に合わない」

どんなことでもいいです。ご気軽にご検討下さい!


私以外にもプランナーはいますが、もしお会いできた際にはブログを見ましたとお声かけください

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら