教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2019年9月3日

トライ式冬合宿!

こんにちは!

家庭教師のトライ徳島校の山本です。


今回は少し先のお話になりますが…「トライ式冬合宿」についてです!

トライの勉強合宿はワンランク違います!

昨年までの内容と本年度の【夏合宿】内容にも触れながらご説明いたします!


■会場:リーガホテルゼスト高松

四国のゲートウェイである高松市の中心市街地に位置し、地元の皆さまにも愛され続けるシティホテル。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな用途にアクセスに至便なホテルです。

2017年には、一部フロアをリニューアルし、シックで落ち着いた空間に。

レストランでは地元の旬の食材を多く使用した和洋中の美食をご用意し、心を込めたおもてなしで香川・高松での滞在を思い出深く演出いたします。

老舗ならではの伝統と実績、経験に培われたホスピタリティで、お客様をおもてなしいたします。


合宿で勉強をする生徒にとって数日間の合宿は正直きついです。

そんな中、勉強以外のストレスを少しでも減らしたいという私たちの気持ちなのです。

■学習環境

【集団と個別を混ぜ込んだ授業スタイル】

受験までのこり数カ月となったタイミングでは【スピード】【精度】が求められます。

必要な知識は集団で行い、その後一人ひとりのつまずいたポイントを経験豊富な講師陣が徹底対策いたします。


昨年度は四国を代表する【トッププロ講師】である筒井先生も合宿に参加!

(詳細)  1977年までロンドン・ストックホルム・ニューヨークに滞在し、これまで多くの受験生を指導。

東大・京大をはじめとした有名国公立にも多くの合格者を輩出した。

(資格) 英検1級  国連英検特A  通訳案内士  TOEIC935点


■合宿後

【自分の苦手・成長を簡単に確認できる総評シート】

気になる成績のUPは総評シートで確認ができます!

合宿での授業を受ける前と受けた後でどれだけ点数が上がったのか、また受験に向けてどんな勉強をすればいいのかアドバイスももらえます。

作成は四国の教育プランナー・教室長が行いますので安心していただけます。



どうでしょう!

受験前で一気に周りと差をつけたいという方はぜひご参加ください!

ちなみにトライ非会員様もご参加いただけます! 実際に今年の夏は多くの他塾通塾中のご家庭様がトライの合宿に参加いただきました。

一味違う冬を過ごすいいきっかけを皆さんもぜひご検討ください。

※参加人数には限りがございます。 受け付けはすでに始まっておりますので早めのご検討どうぞよろしくお願いいたします。


家庭教師のトライ 徳島校 連絡先

088-634-2025

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら