教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ徳島校です。


2月に入り、いよいよ受験が近づいてまいりました。

受験生の方は体調に気をつけて、残りの期間を精一杯過ごしてください!

最後の最後まで頑張った人に、運もまわってきます!


本日のテーマは【トライのオンライン教育サービス】です。



緊急事態宣言が出されている地域もあり、コロナの流行はまだおさまりそうにありません。

教育においてはオンラインが普及し始め、新しい教育サービスの形が生まれてきました。

トライでもオンライン教育サービスを昨年度から始めておりますので、

今回はこれまでのオンライン教育サービスをまとめて紹介していきます。


オンライン個別指導・オンライン家庭教師(HP)

トライ式オンライン集団ライブ授業(HP)

トライ式オンライン自習室(ブログ)

トライ式オンラインコーチング(ブログ)


マンツーマンのオンライン家庭教師だけでなく、

首都圏のトッププロの指導を受けることができるオンラインライブ授

質問対応可能で使い放題のオンライン自習室

毎週の学習計画と進捗管理を一緒に行うオンラインコーチング

などオンライン教育サービスも揃っています。



オンライン教育サービスの特徴は、質の高さと料金の安さです。

オンラインに対して、イメージが湧かず、一歩を踏み出せない方、

これからオンラインとリアルが融合して、新しい社会になっていきます。


まずは最初の一歩を踏み出して、トライでオンラインの良さを感じてください!


オンライン教育サービスについてより詳しく知りたい方は、

ぜひ家庭教師のトライ 徳島校の無料学習面談にお申し込みください!


お問い合わせは、家庭教師のトライ徳島校【088-634-2025】まで!

このページのトップに戻る

徳島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら