教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは 家庭教師のトライです。

春休みにも入り、来年度の準備をしているご家庭が多いかと思います。

来年度のお勉強方法は決められましたか?

今までの塾を継続する、塾を切り替える、など様々なことを検討されてるかと思います。

 

トライでも新年度生を募集しており、現在春のキャンペーンを行っております!

今回は、家庭教師も個別教室も入会金無料!

 

新年度を控え新しい勉強法を考える時期だと思いますので、ぜひトライもご検討ください。

 

トライではマンツーマンの指導を徹底しております。

個別指導塾では1対2や3というところも多く、料金はリーズナブルですが、

教師が自分を見てくれる時間も1対1に比べて1/2もしくは1/3になってしまうので、結局は損ともいえます。

 

マンツーマン指導であれば先生が最初から最後まで見てくれるので、

生徒がどこでつまずくかの把握ができ、生徒に合わせて対策ができます。

 

万が一、成績が伸び悩んでいるということがあれば

生徒一人ひとりに担当の教育プランナーがついていますので、改善点を導き出すことができます。

 

トライで新しい来年度をスタートしませんか?

入会金無料のキャンペーンは3/31まで受け付けております。

間もなく終了してしまいますので、ぜひこの機会にお問い合わせください!

 

 

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら