教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ 東京本部です。

 

今年もうれしい声がたくさん届きました!

今回は、中学受験の合格速報です!

合格された皆さま、おめでとうございます!

 

開成中学校、慶応中等部、学習院中等部、成蹊中、青山学院中等部、

日大豊山中、國學院久我山中、日大二中、明大中野中、女子学院中、

共立女子中、八雲学園中、実践女子中、女子美術大付属中、日大豊山女子中、

明治学院中、江戸川学園取出中、文京学院中、立正大付属立正中

 

など!

 

第一志望合格のAさん!

最初は塾のクラスアップの目的で入会いただきました。

塾のフォローといった形で家庭教師の先生と勉強を進めていました。

 

そんなAさんに転機が訪れたのは6年生の9月頃。

お母さんに勧められて見に行ったある中学校の文化祭に釘付けになりました。

その学校にどうしても行きたいと思ったAさん、思い切ってトライ1本で徹底的に志望校の対策

することにしました。

 

志望校の傾向にあわせ、Aさんの苦手分野の分析をし、克服をしていきました。

できないところを徹底的に。

Aさんの強い気持ちが成績にも影響し、徐々に志望校の偏差値に近づいていきました。

 

そしてついに合格発表。見事合格を勝ち取ったAさんはそのときうれし涙が止まらなかったそうです。

 

合格までには生徒さん1人1人に物語があります。今後も合格速報を随時更新していきます。

 

トライでは生徒さん1人1人に合わせた対策ができます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら