教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。家庭教師のトライ 東京本部です。

 

今年もうれしい声がたくさん届いております!

今年度の合格速報をお伝えします。今回は、大学受験編です!

 

おめでとうございます!

 

慶応義塾大学・早稲田大学・東京理科大学・明治大学・立教大学・慈恵会医科大学

青山学院大学・北里大学薬学部・星薬科大学薬学部・東邦大学薬学部

東京農業大学・専修大学・日本大学・津田塾大学・聖心女子大学

日本女子大学・東京女子大学・東京電機大学・文教大学・帝京大学・芝浦工業大学

 

他、多数!

 

 

<第一志望に合格したBさん>

 

学校の授業のフォローとして、高校二年生の時にご入会いただきました。

入会希望は保護者様からいただいたものであり、本人はあまり乗り気ではありませんでした。

初めは、家庭教師の先生とともに学校の授業内容を学習し、定期テスト対策のみに取り組んでおりました。

次第に学校の成績も上昇、先生ともどんどん仲良くなっていきました。

 

高校三年生の夏前、先生と一緒に考え、志望校を設定。

今までずっと受身で、先生の言われたことだけをこなしていた生徒さんでしたが、

この頃から、自分から勉強する時間を増やし、家庭教師の授業時間には

自分から質問をするようになりました。

 

最後の三ヶ月は、入会当時とは別人のように受験勉強に励んでいました。

結果、第一志望に見事合格!

合格発表を確認した時、本人は声を上げて喜んだようです。

 

 

家庭教師のトライでは、先生と生徒が歩み寄り、互いに成長を目指します。

一人一人に合わせた学習サポートを行うことで、本人のモチベーションアップを図ることができます。

 

今後も速報を随時更新していきます。ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら