教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ東京本部です。本格的に春が近づいてきました。

さて、今日はトライの春キャンペーンについてお話をします。

全国No.1指導のトライでは、この3月中にご入会の方に限り

入会金を0円にさせていただいております。

また春の授業料に関しても、最大30%オフでご利用いただけるチャンスです。

この一年を振り返って、不安な教科や単元はありませんか?

新しい学年・新しいクラスで4月からの授業をしっかり理解し、学校生活を楽しむためにも、

この春休み中に前学期のことをすべて復習しておくことがとても大事になります。

年度初めのテストには、4月以降新しく学ぶことはもちろんのこと

3月までの復習内容もたくさん出題される傾向があります

この時期に重要なのは、

①自分の苦手・学び残しがどこなのかを知ること

②その苦手に対して適切な対策を打つこと

③短期的ではなく年単位での学習イメージを持ち目標を設定すること

です。

トライでは、無料個別面談を通して、一人ひとりにあったプランの提案とサポートをしています。

キャンペーンのお申込も3/31までと期限が迫ってきました。

些細なご相談でもかまいません。ぜひ一度、お問合せをお待ちしています。

家庭教師のトライ 東京本部

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら