教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



HPをご覧いただき、有難うございます!

家庭教師のトライ東京校です。

今回は受験生にとっておきの情報をお伝えいたします。

トライ式冬合宿2015、開催!

この夏に実施したトライ式夏合宿は、受験生からも、受験生ではないお子様の

どちらからも大変高い評価をいただいた合宿でした。

今回ご案内する冬合宿は、入試本番を目前に控えた

中3・高3生、既卒生を対象とした入試特化型の合宿です。

【日程】平成27年12月26日(土)~12月29日(火) (3泊4日)

【場所】オリエンタルホテル東京ベイ

   JR京葉線・武蔵野線「新浦安駅」北口から直結徒歩1分

【対象】中学3年生・高校3年生

【人数】先着150名(定員になり次第〆切となります)

今回の合宿では、合計35.5時間の学習時間を確保!

1日平均8時間超を集中できる環境で勉強に費やします。

授業はトライ認定のプロ講師による集団授業と、大学生教師による準個別指導。

90分1セットの授業を繰り返し、志望校合格へ向けて追い込みをかけます!

入試本番を間近に控えた生徒たちの集中力は圧巻です。

年末を有効に過ごせるかどうかは、合格の分かれ道です。

トライは受験生のみなさんを最大限サポートしていきます!

トライ式冬合宿 2015 !!ご参加をお待ちしております!

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら