教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京校です。

毎年恒例、トライ式夏合宿が近づいてまいりました!

毎年多くのお子さまにご参加いただき、

昨年は1年間で約5,000人の方にご利用いただいたBIGイベントです。

今回1次締め切りが6月30日までと迫ってきました!


毎年この勉強合宿に参加した方には、

勉強の楽しさ・目標の再確認・やる気の向上などを実感していただいております。

受験生になる方も、そうでない方も、この夏に自分の苦手を理解し、

どう克服するかの戦略を考えることが非常に重要です。

夏休み=学習に最適な時期!


周囲の同じ悩みを抱えている生徒と共に過ごすことで

不安を共有 → 相談 → 解決 → 目標(志望校)への学習意欲が高まります。

今回の合宿での総学習時間は42時間!

「よし、やりきった!」「苦手を完全に克服した!」そんな自信がつく、充実の夏合宿です。

カリキュラムはお子さまに合わせて個別に作成し、学習の効果を最大限に高めます。

「わかる」から「できる」に。さらに「得点する」にレベルアップさせるトライ式学習法をベースに、

苦手分野にもじっくり向かい合い、肌で感じる成長を目指します。

応用力が格段にアップ!

少人数の習熟度別集団授業、個別授業、演習授業を効果的に織りまぜ、

「講義・基礎問題→標準問題演習→総合問題演習」の流れで学習を行います。

つまずいている箇所を完全に理解できるようになるまで指導を行い、

かつ演習によって応用力に磨きをかけていきます。

学校の授業がお休みになるこの時期をどう過ごすかによって、その後の学力の伸びが変わります。

ぜひこの勉強合宿で、お子さまの成長を実感してみませんか?

この合宿で出会った勉強仲間と、最高の夏休みの思い出を作りましょう!

生徒のみなさんのご参加お待ちしております!

<2016年トライ式夏合宿 概要>

【日程】①2016年8月1日(月)~8月5日(金) ②2016年8月15日(月)~8月19日(金)

【対象】小5~高3・高卒生

【場所】オリエンタルホテル東京ベイ

【定員】①160名限定 ②130名限定

家庭教師のトライ東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら