教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京校です。

7月もあっという間に残すところあとわずかとなりました。

夏休みが始まり、勉強に・部活に・イベントに…大切な夏休みを中身の濃いものにしたいですよね!

トライの夏キャンペーン【入会金無料&夏期講習授業料30%OFF】の受付も残り3日間となりました!

*この夏休みに苦手科目を克服したい

*勉強も部活も両立させたい

*9月のテストに向けて挽回しなければ

など、トライは皆様からの様々なお悩みをいただいております。

学校の授業がストップする夏休みだからこそ、

自分のやりたい勉強・やらなければいけない勉強ができるチャンスです。

時間のある大切な夏休みだからこそ、今までどおりの学習だけではもったいない!

この夏休みをきっかけに、学生・保護者の皆様にお悩みを少しでも解消してほしい。

そういった想いから、トライではこの夏の授業料を30%OFFとしております。

トライの夏期講習では、苦手科目の克服・志望校の受験対策・2学期の定期テスト対策・

学習の習慣づけなどお子さま一人ひとりの学力レベルやお悩みに個別に対応し、

完全オーダーメイドで学習プランを作成して指導を行っております。

実際にこの夏にも様々な目標を持って頑張っている生徒さんが多くおります!

*中学3年の受験生で基礎から英語を復習したい!

*理科の化学・物理のみ集中特訓だ!

*中高一貫校で今のうちに1学期の復習を完成させるぞ!

皆さんの「克服したいもの」や「頑張りたいこと」はなんですか?

トライ東京校では頑張る皆さんを応援しております!

トライの夏キャンペーン入会金無料&夏期講習授業料30%OFFは

7月31日まで受け付けております。

ぜひこの機会に一度トライの家庭教師を体験されてみてはいかがでしょうか。

皆さんからの頑張りたいという声をお待ちしております!

家庭教師のトライ 東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら