教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京校です。

いよいよ受験が近づいてまいりました。皆さん計画通り学習できていますでしょうか?

計画に沿って進められない!

国語ってどうすればいいの!

理社まで手が回らない!

そんな不安をお持ちではありませんか?

本日はトライ式自立学習コースのお知らせです。

■一人ひとりにカリキュラムをご用意

■「テスト→映像授業→テスト」の反復学習で定着を図る

■専任サポーターが学習進捗をチェック

自立学習コースでは中・高入試対策、中高の学習内容を映像授業で勉強していきます。

入試で6割程度出題される基礎。入試前は対策に追われなかなか手が回らないものです。

自立学習で基礎を定着させ完璧にしましょう。

例えば・・・

中学数学入試基礎を自立学習コースでは

週2枠ペースの履修により2ヶ月で網羅できます。

流れを整理したい、けど教科書は気が進まない日本史を自立学習コースでやれば、

山川教科書「詳説日本史」を復習したのとおなじ!

像では特に重要な基礎や入試ポイントを学べ、すぐやるテストで定着させます。

基礎や入試のポイントを自立学習コースで計画的に効率よく学びましょう!

受験まであとわずか。学習相談も承っております。

家庭教師のトライ東京校 まで、まずはお気軽にご相談ください。

℡:0120-555-202

トライ式自立学習コース 詳細↓

http://www.kobekyo.com/try-way/selfstudy.html

家庭教師のトライ東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら