教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師トライ東京校です。

以前から多くのご家庭から、

「苦手科目ってわけでないけど勉強させたい、、」

「効率よく社会や理科の既習範囲を復習させたい、、」

「家ではまったく勉強しない、、」

という声をいただくことがよくありました。

このような要望にお応えして、トライから新しいサービスを紹介します。

それは、トライ式自立学習コースです。

1科目6000円~、最寄りの個別教室で、

映像授業を見ながら重要事項をまとめたプリントを解き、

そこからテストを解答することで定着をはかります。

もちろん一人ひとりの目標に応じて生徒ごとのカリキュラムを作成するので

無駄なく効率的にカリキュラムを組めます。

自立学習コースでは、3つのポイントで生徒の得点力を確実にあげます。

■定期テストから入試対策まで幅広い目標設定

■専任のサポーターが毎回の学習進捗を確認し、ご家庭に報告

■どんどん得意科目の先取りができ、家庭教師と組み合わせると学習が更にはかどる

ここから冬休みを迎える前に、生徒の自立的な学習習慣をつけさせてみませんか?

家庭教師のトライ東京校 まで、まずはお気軽にご相談ください。

℡:0120-555-202

トライ式自立学習コース 詳細↓

http://www.kobekyo.com/try-way/selfstudy.html

家庭教師のトライ東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら