教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ東京校です。

30

この数字、いったい何の数字でしょうか。

実はトライは創業30周年を迎えました。

「企業30年説」というものがあります。企業の寿命は長くて30年。

30年経つと時代も大きく変わり、多くの会社がなくなってしまいます。

一説によると企業が30年存続する確率は0.02%と言われています。

つまり、同時期に1000社企業したとすると30年後には2社しか生き残ることができないのです。

これまでにご利用いただいた全ての皆様のおかげで、

トライは数少ない長寿企業となりました。

近年はインターネットの発達などにより以前よりも急速なスピードで世の中が変化しています。

その変化に合わせ、マンツーマン指導のノウハウはそのままに、トライも

多角的なサービスを展開してきました。

無料映像授業Try IT、大人の家庭教師、プロスポーツの家庭教師、トライ式医学部、

トライ式難関大受験、幼児英会話体操教室Mygym等

30周年の感謝を込めて、全てのサービスの入会金無料の大感謝祭*を実施いたします。

トライはこれらの多様なサービスをフル活用し、めまぐるしく変化していく世の中や、

2020年の教育改革を境に大きく変わるお子様たちの教育環境に柔軟に対応していきます。

小学校の英語教育環はどうなるのか!? 学習指導要領はどう変化するのか?

結局大学入試はどう変わるのか?

といったご相談にも専門のプランナーが無料でご相談に乗ります。

トライはこれからも教育の最先端を走る企業であり続けます。

教育に関することならいつでもお気軽にご相談ください。

家庭教師のトライ東京校

*受付期間2017年3月31日まで。各サービスの授業料や対応地域等はお問い合わせください。

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら