教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさんこんにちは。

家庭教師のトライ東京本部です。

本日はトライ式春合宿のご紹介です!!

トライ式勉強合宿とは、ホテルに泊まりこみ!大量の勉強時間を確保する企画です!

特に春の合宿は新しい学年を迎える際に必要な年間計画を立て、

勉強に取り組むことはもちろん、進路について考えることも重要です。

緊張した面持ちでみんな真剣にテストを受けている様子です。

こうして合宿のはじめにテストを受けることで今の自分の実力を測ります。



小学生・中学生・高校生それぞれの教室でレベル別に分かれて集中して勉強しています。

科目の内容だけではなく、勉強のやり方までトライの精鋭プロ講師が丁寧に指導いたします。

授業中で少しでもつまずいている様子があればトライの精鋭チューターが

わかるまで根気強く教えてくれます。

この合宿でわからないがわかるに変わりました!」という声をたくさんいただきました。

食事

一生懸命勉強した後は、ホテルの豪華な食事でつかの間の息抜き。

閉会式では、各学年代表がこの合宿で自分がどう生まれ変わり、

これからどうして行くのかを決意表明します。

決表明後の晴れやかな表情で記念にパシャり!

疲れと充実感が入り混じった表情で最後は全員で集合写真をとりました。

「合宿を通して勉強が楽しくなった!!」

「はじめは絶対行きたくなかったけど次の合宿も絶対また来ます!」

とたくさんの声をいただきました。

次に生まれ変わるのはあなたのお子様です!

春は新学年、あるいは進学の季節です。

今まで自分の殻を破れていなかった皆さん!勉強のやり方がわからなかった皆さん!

春から生まれ変わろうと考えている皆さん!

ぜひトライ式勉強合宿で新しい一歩を踏み出しましょう!!

詳細は下記URLからご確認いただくか、フリーコールまでお問い合わせください。

http://www.trygroup.co.jp/springschool/

フリーコール:0120-555-202

家庭教師のトライ 東京校

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら