教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ東京校です。

みなさん、2月9日から開始しました新しいCMはご覧にいただけましたか?

おんじチューンの新作コマーシャルはこちらからご覧になれます。



今の時期、来年度の対策を立てるために

どのような塾や予備校が適しているか気になる時期ではないでしょうか?

家庭教師の強みは、やはりマンツーマンです。

マンツーマンで指導を受けると、このような悩みが解決できます。

・来年受験生になるにもかかわらず、生徒さんが受験勉強に取り組めていない

・部活や課外活動など、受験勉強以外にも取り組んでいることが多すぎて両立できない

・生徒さんが本当に苦手なところを発見できていない

・総復習を始めたいけれどもどうすればいいのかわからない

・勉強のやりかたがわからない

・学習習慣がみについていない

トライは、どのような複雑な悩みにも対応し、お子様の学力があがる最短経路をご提示します。

志望校にあわせた受験対策や、学校にあわせた定期試験対策など、お子様にぴったりの指導をご提供いたします。

少しでもお悩みでしたらぜひご相談ください!

さらに、トライでは現在春のキャンペーンを実施中です。

今回は、なんと!



というとてもお得な企画となっております。

その上、



までついてきます!

成績アップに自信があるからこその今回のキャンペーン。

この機会を是非お見逃しなく!

キャンペーンの詳細はこちらからご確認いただけます!

お問合せは0120-555-202

または https://www.trygroup.co.jp/request/ から。

ご連絡お待ちしております!

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら