教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



東京都のみなさんこんにちは!家庭教師のトライ東京本部です。

寒暖差がまだありますが、体調には気をつけてください。


東京都の中学受験のトッププロ教師をご紹介します。


▲中里祐治(なかざとゆうじ)先生 東京理科大学卒業

先生が担当した生徒のサクセスストーリー

・海城中合格!約2ヶ月で偏差値12UP!(ss53→ss65)

早稲田アカデミーに通塾していた生徒さんで、苦手単元の克服のためトライの家庭教師を始めることになりました。

最初生徒本人や保護者は「計算はできます」とおっしゃってましたが、指導の中で実は計算力がすべての単元理解の足を引っ張っていることがわかり、集中的に特訓しました。

また、問題の文章を読み解く力が不足していたので、「ダイアログ指導」を通じて徹底的に演習を重ねることで、短期間の偏差値UPへと繋げることができました。


*************************************


トライでは「志望校合格」という目標の達成に向けてお子様の学習状況の診断とお子様の状況に合わせた一番効率のよい学習法と目標を達成するための学習プランを提案しています!

受験勉強の進め方に迷いがある方は、ぜひ一度トライにご相談ください!


このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら