教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



東京都の皆さんこんにちは。

家庭教師のトライ東京校のトライさんです!

2019年も半分終わり、いよいよ7月が始まりました。

期末試験が終われば、あっという間に夏休みです。

夏の準備は進んでいますか?

この夏の頑張りが、2学期以降の内申や、志望校合格に直結します。


□夏休みに何をしたらいいかわからない!

□夏期講習をどこに申し込めばいいかわからない!

□自分に合ったカリキュラムで効率的に勉強したい!


そんな方にオススメなのが、トライの夏期講習です!

トライでは、今、夏のキャンペーンを行なっています!


入会金無料!

入会金無料でスタートすることができます。


②120分x4回完全無料体験授業!

トライの家庭教師を無料でお試しいただけるチャンス!

なんと、プロ家庭教師の授業も無料で受けられます。


③成績保証

定期テストで目標点を設定し、達成のための指導とサポートを行います!

達成しなかった場合(また適用条件を満たしている場合)、無料授業を付与します。

苦手な単元は、長期休暇などのまとまった時間が取れる時に克服しないと、

2学期以降の授業や、受験問題に対応できなくなってしまいます


トライでは、

お子さま一人ひとりに合った夏期講習のカリキュラムをご提案するために、

無料の学習相談を行なっています。

マンツーマンの家庭教師のトライだからこそ、オーダーメイドのカリキュラムに沿って授業を行うことができ、

苦手を得意に変えられます!


・志望校合格に向けて、成績を伸ばしたい方

・定期テストの結果を見て、苦手を克服したい! と思っている方

・この夏に、学習習慣を少しずつつけておきたい方

・夏休みの予定がまだ決まっていない方


7/31まで受付! 120分x4回完全無料で体験できる!

※受付期間:2019年7月31日まで。詳しくは→https://www.trygroup.co.jp/campaign/


トライと一緒に、「勝つ夏」にしましょう!

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら