教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。家庭教師のトライ 東京校です。


今回は、私立中学受験で第一志望合格を勝ち取った生徒さんの体験談をご紹介します!


▲H・Dさん(公立・小6)
芝浦工業大学附属中学校・聖学院中学校(特待生)に見事合格!


Q:トライに入会したきっかけを教えてください

A:5年生の2学期から算数が伸び悩んでいたため。


Q:先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

A:自分のタイミングで先生に質問できるところ


Q:トライで特にがんばったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

A:年末年始合宿は一番がんばった。集中して(1日10時間以上)勉強できたのと、お友達もたくさんできて励ましあえたのも良かった。


Q:保護者様から見てお子さまの成長した点を教えてください。

A:得意・不得意分野についての自己認識が上がった。自信がついたように見えた。


H・Dさん、本当におめでとうございます!



家庭教師のトライでは、オンラインでの学習面談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】

教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?

「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!


学生教師・社会人教師・プロ教師まで、ご紹介が可能です。

個別指導だからこそ出来る指導方法や、受験のノウハウをお伝えします。


<<プロ教師のご紹介がスムーズに出来ます>>

世田谷区、港区、渋谷区、品川区、中央区、千代田区、目黒区、文京区 など

このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら