教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




こんにちは!
家庭教師のトライ 東京校です。


今、学習方法の変化で注目を集めているオンライン家庭教師のご紹介です。



▲5/17(日)「サンデーステーション(テレビ朝日)」で放送されました!


トライではのべ13,000人の方がオンライン家庭教師を利用しています。
要点をまとめて説明する必要があるので、生徒さんにとってポイント絞った授業ができ伝わりやすいというメリットがあります。


先生との授業がない時間はTry IT(映像授業)を活用した学習を行います。
そしてわからないところを家庭教師の先生に質問をするというサイクルで効率よく自宅学習が定着します。


家庭教師のトライでは、オンラインでの学習面談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。



【お問い合わせをいただいた方全員にプレゼント!】
教育改革で受験や学校の勉強はこんなに変わる!?
「これだけは知っておきたい」という教育改革の内容や、受験に向けてこの春やるべきことをまとめた㊙資料をお問い合わせいただいた方全員にプレゼントしています!


学生教師・社会人教師・プロ教師まで、ご紹介が可能です。
個別指導だからこそできる指導方法や、受験のノウハウをお伝えします。


<<プロ教師のご紹介がスムーズに出来ます>>
世田谷区、港区、渋谷区、品川区、中央区、千代田区、目黒区、文京区 など



このページのトップに戻る

東京都のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら