教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さんこんにちは。

 

高校3年生センター試験お疲れさまでした。

この後、私立大学入試国立二次試験が控えています。もう少し頑張りましょう。

中学3年生の皆さんも一部の私立高校入試が始まり、今月末から本格的に受験が始まります。

 

国公立二次試験に向けて、「特定科目の過去問対策をしたい」、

「逆転合格できるようにポイントを絞った指導を受けたい」などのお問い合わせを毎年頂戴します。

また高校受験に向けての最後の追い込み、過去問対策などのご相談もいただきます。

 

トライさんが合格のために必要な学習内容を提示し、マンツーマン指導で家庭教師がじっくりと教え込む。

短期間でも十分に成果を出すことが可能です。

 

年末にご入会いただいた中学3年生の生徒さんも

トライさんが示した冬休みの学習計画に誠実に取り組み

入会から2週間後の「冬休み明け学診テスト」で17点アップしました。(合計72点⇒89点)

最終目標の県立高校受験120点に向けて、今も頑張っています。

 

2学期に得点が伸び悩んだ生徒さんは、目標点に合わせたピンポイントの学習によって

得点を伸ばすことが可能です。

ぜひ一度トライさんにご相談ください。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら