教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県のみなさん こんにちは

2月に入りました。

 

受験生にとっては正念場となる1ヵ月です。

インフルエンザが流行しています、体調に気を付け、最後のひと踏ん張りを見せましょう。

 

1,2年生にとっても2月は重要な月です。

今月末には学年末試験が行われます。

2年生にとっては来年の受験に繋がる大事な月だと認識してください。

 

学年末試験後には次の学年が待っています。

今年度の学習内容をしっかりと復習してから次の学年に入るようにしましょう。

 

 

トライでは今年度のまとめを行い来年度に向けてのより良いスタートが切れるように

「新年度生募集キャンペーン」を開始いたしました。

 

国公立大学受験対策・私立大学受験対策・公務員試験対策・

看護学校受験対策・県立トップ校受験対策など、受験に向けた指導

小・中・高の学校授業のフォローや特定の苦手科目の克服、

勉強の習慣づけ・やり方の習得、不登校のサポートなどなど

 

目標や抱えている問題点は生徒さん一人ひとり異なります。

それぞれの生徒さんに対する解決策を鳥取県の「トライさん」がご提案いたします。

 

今回のキャンペーンでは、入会金0円に加え、春の授業料最大30%OFFの特典がございます。

新年度に向けて、是非トライにご相談ください。

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら