教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!家庭教師のトライ鳥取校です。

新学年が始まって1ヶ月が経ちますが、新生活には慣れましたか?

中には「新しい学校やクラスになじめない」、「学校に行きづらい」、「将来が心配」など

勉強以外の悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。

トライは30年間マンツーマン指導を通して、100万人以上のお子さまたちと向き合ってきました。

そんなトライだからこそ、勉強のことだけではなく、学校生活や日常生活のお悩みも

一緒に解決させていただきます。

また、不登校のお子さまのサポートも充実しております。

トライでは同じような悩みを抱えている生徒さんがたくさんいます。

専任の教育プランナーがサポートいたします。

トライは完全1対1だからこそ、一人ひとりの学力や学習ペースに合わせた学習ができます。

トライは通信制サポート校の「トライ式高等学院」を運営しています。

全国各地にキャンパスがありますので、転校して環境を変えたいといったご要望にもお応えいたします。

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.trygroup.co.jp/futoukou/

もちろん勉強の悩みについても、鳥取県の受験情報や教育情報に精通した

「地元トライさん」にご相談ください!

その他ご相談あれば、家庭教師のトライ鳥取校までいつでもご連絡ください!

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら