教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

大雨の影響により、各地で被害が報告されています。鳥取県内のみなさんの地域はいかがでしたでしょうか?特に鳥取県中部から東部にかけて、非常に多くの雨が降りました。地盤もかなりゆるくなっているとの事ですので、ご注意いただければと思います。

大雨が過ぎ、夏らしいジリジリとした日差しを受けて、梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。


さて、鳥取県西部地区の各学校では期末テスト結果が返ってきただと思います。また、これからテストが予定されている学校もあると思います。
「初めての定期テストが思っていた以上に悪かった」「もっと飛躍的に点数を上げたい」

「次の定期テストに向けて、勉強のやり方を身に付けたい」

など、色々とお考えのことと思います。


家庭教師のトライでは、多くの家庭教師がいます。その中でも、おすすめなのが、プロ家庭教師」です。実績や経験、豊富なノウハウを持ったトライ認定の教師です。
この夏、飛躍的に成長を目指すなら、トライのプロ家庭教師が最適です。プロは費用がかかるから・・・とお考えのみなさん、朗報です。


トライでは夏のキャンペーンを行っています。プロ家庭教師でも、
◎入会金無料
◎8時間分無料
◎成績保証
の特典がついてきますので、ご興味のある方は、ぜひこの夏はプロ家庭教師で、一気に成長しましょう!

トライには結果を出せるプロがいます

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら