教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さん、こんにちは。

多くの学校で夏休みに入りましたね。

今回は、いま話題沸騰中の7月のキャンペーンについてです!


トライではこの夏、無料体験授業なんと120分4回分!

行うことができます。


夏休みこそ遊びたくなる!という子も多いかもしれません。

ただ、この夏休みに少しずつでも勉強をして苦手を克服する子と、何もしない子では大きな差ができてしまいます。

だからこそこの学習習慣をつけることが重要になるのです。


トライでは、生徒さんに合わせた、完全個別マンツーマンの指導を行っています


学校のような受け身の授業では、なんとなくわかたつもりになってしまうお子さんが多いです。

そうではなく、『わかった』という確実な理解が何よりも重要です。

→そのためには、生徒さんに理解を確かめる対話式の授業が必要です。

それをトライではダイアログ指導というものを取り入れて行っているため、しっかりとわかったという形に繋がります。



また、トライでは担任制をとっているので、生徒さんの現状分析や今後のプランニングを定期的に行っています。

指導をする先生以外にも第三者の立場でサポートをしていく担任の先生のような存在がいるため、安心です。



だからこそ、トライの指導で成績が上がるのです!

だからこそ、トライの指導で受験に合格するのです!


こちらのキャンペーン、締め切り間近です!

※120分4回の無料体験は7月31日までにお申し込みいただく必要があります。


これを機に、ぜひトライのマンツーマンの指導を体験してみてください!

この夏休みに勉強習慣をつけて、勉強を好きになってしまいましょう!


以下のリンクもぜひご覧ください!


<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<教育プランナーによる無料の学習相談>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら