教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



鳥取県の皆さん、こんにちは。

今回はプロの逆転合格コースについてお伝えします。


最近、受験生の方々からのお問い合わせを非常に多くいただいております。

受験までの残り期間を効率的に勉強を行いたい!

逆転合格を狙いたい!

ラストスパートとして集中的に指導を受けたい!

などご希望は様々ですが、トライにはそんな皆さまのご希望を叶えるプロの家庭教師がおります。


残り期間が短いからこそ、全範囲を一つずつ潰す勉強ではなく、生徒さん一人ひとりの苦手を潰す勉強が不可欠です。

効率よく勉強をすることで合格率も格段に上がります。

また、志望校によって出題される範囲や、出やすい問題は異なるので、そんな志望校に向けた対策

オーダーメイドの対策が不可欠です。


トライのプロの家庭教師であれば、受験までの期間を逆算しながら、合格までの戦略をもとに指導を行います。

何より経験が豊富なので、どのように伝えたらわかりやすいかということも心得ています。

「学校では、わからなかったのに、先生との授業で簡単にわかった!できるようになった!」

と大好評をいただいております。


またトライには先生のほかに教育プランナーという担任の先生のような存在もいるので、指導をする先生と相談を行いながら、受験合格に向けて戦略立てを行います。

だからこそ、結果に繋がる指導となっているのです。


今勉強面でご不安がある方は、受験までの残りの期間、私たちにお任せください!

トライのプロ家庭教師で合格を掴み取りましょう!



お困りの方は以下からご相談ください。

<教育プランナーによる無料の学習相談>

鳥取県の家庭教師はこちら


以下のリンクもぜひご覧ください!

<今月のキャンペーン>

<トライのCMギャラリー>

<You Tubeアカウント>

<成績アップを目指す方必見!トライ式学習法>

<超難関の医学部合格を目指すなら>

<東京大学や東北大学、早慶クラスを目指すなら>

<中学~大学受験まで、受験対策ならプロ家庭教師>

<必見!地域別の入試情報>

<自分を知ることが成績アップの近道!トライ式性格診断>

<セミナー開催のお知らせ>

このページのトップに戻る

鳥取県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら