教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

家庭教師のトライ 富山本部です。

早いものでセンター試験県立高校入試も迫ってきています。

ここからは学力をつけることは当たり前として、健康面でも気をつけなければいけません。

本日は入試直前にベストコンディションを作り上げるために2つのポイントをご紹介します。

①うがい、手洗いは必ずしましょう!1日3食必ず食べましょう!

この季節になると風邪やインフルエンザは流行ってきます。体調管理は毎日行わなければなりません。

毎日帰宅すると必ず手洗いとうがいをしましょう!

②早寝早起きを心がけましょう!

受験当日は午前中から試験が始まります。夜遅くまで起きている受験生は夜は1時までには就寝して

なるべく早く起きて生活のリズムを朝型にしましょう!

脳の活性化を常に行うことが勝者になる秘訣です!

この他にも受験に勝つには様々なテクニックが存在します。

気になりますか??

気になる方はお近くの個別教室のトライまでお問合せください。

詳しくはこちらのリンクからアクセスしてください。

https://www.kobekyo.com/around/toyama/

また直接システム・料金等お聞きしたい方は下記のフリーコールまでお気軽に

0120-555-202

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら