教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは、家庭教師のトライ 富山校です。

今回は10月のキャンペーン内容について案内します。

まずは、受験生に向けた【プロの逆転合格コース】を実施しています。

今まで習ってきたことを効率よく復習し、入試傾向に合わせた実践演習を繰り返すことで、
テストで着実に得点する力を身につけることが重要です。
マンツーマンだからできる、一人ひとりの現状に合わせた合格プランと実績豊富なトライのプロ家庭教師とで、
最短距離で合格を目指します。

続いて、中1、中2、高1、高2の皆さんには【成績保証コース】をご案内しています。

日頃の頑張りがテストの結果に結びつき、成長を実感できる経験を数多く積むことは、
お子さまの自信と、学習に向かう前向きな姿勢を後押しすることにつながります。
一人ひとりに合わせたわかりやすい指導(120分×4回以上)と、丁寧なサポートにより目標達成を保証いたします。
各学校の出題傾向に合わせたマンツーマン指導で点数UPを目指しましょう!

キャンペーンの詳細はこちらになります。

https://www.trygroup.co.jp/campaign/


トライへのお問い合わせをお待ちしております。

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら