教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ 富山校です。

7月からトライの新キャンペーンが始まりました。


内容は、トライ史上初!全国No.1の授業が個別教室でも家庭教師でも

「トライ史上初 全てのコース 2か月分無料!」

*受付期間2020年8月31日まで。ご利用は入会翌月末まで。

2か月分とは家庭教師・オンライン=60分8回、個別教室120分8回。

3カ月以上ご利用の方が対象です。


富山県では、高校では定期試験が始まったところが多く、徐々に結果が戻ってくるタイミングです。

特に大学受験生は学校の課題だけではなく共通テスト対策なども進めていく必要があります。

また、中学生の皆さんはこれから7月末にかけて定期試験が行われることが多いでしょう。

定期試験の準備はもちろん、8月以降の勉強習慣をつけることが内申点UP、高校受験対策に必須となる力となります。

大事なのは、【学校の授業を軸に予習復習を進めて、どこでつまづいているのかを確認して見直すこと】です。

トライではマンツーマンの指導によりその子に合わせたオーダーメイドで進めていきます。


完全マンツーマンの夏期講習ならオーダーメイドカリキュラムで学校の遅れを取り戻し、飛躍的に成果を上げます!


✔県立高校対策(富山、高岡、中部の御三家から県立上位校、受験の基礎固めまで対応)

✔大学受験 志望校集中特訓(地方国公立に必要な共通テスト、二次試験対策。私立受験過去問対策も行っています)

✔中学、高校の学校内容サポート(苦手教科の克服、定期テスト対策、5教科の総復習、休校期間の取り戻しなどもしています)


家庭教師のトライでは、オンラインでの学習面談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

資料請求は無料です!

そして、学生教師・社会人教師・プロ教師まで、ご紹介が可能です。

個別指導だからこそ出来る指導方法や、受験のノウハウをお伝えします。

勉強でお困りのことがあれば、まずトライにお問合せください。

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら