教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年7月

みなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ 富山本部でございます。

夏休みがスタートしてみなさん、気分は爽快なのではないでしょうか?

この夏こそ部活に勉強に遊びに充実した夏にしていきましょう!

さてこれまで中高生に大好評だったTry ITが全面的にリニューアルされました。

みなさんの夏休みを有意義にしてもらうための機能も盛りだくさんに追加されました。

まだ登録されていない方は下のアドレスにアクセス!

https://www.try-it.jp/

①授業を観ればレベルUPしていく機能

②レベルの高さを全国、各県で競える新機能

主にこの2つの機能が追加され、画面もパワーアップしました。

Try ITの素晴らしいところは、1回の授業がたった15分なので、

空き時間を活用して自分が勉強したい単元だけピックアップして視聴することができるところです。

また、Try ITとリンクしている問題集も書店にて大好評発売中です!

「観てわかるシリーズ」

「トライ式逆転合格」

「トライ式定期テスト得点アップ!」

こちらもぜひご活用ください。

このページのトップに戻る

こんにちは。家庭教師のトライ 富山校です。

今回はMyトライコース始まる!です。

2017年7月1日からMyトライコースが始まりました。

お近くでの教室で映像授業+プリント学習(50分)と演習(50分)を行い、

どんどん勉強を進めて、どんどん得点力を高めてくれるコースです。

今までの旧自立学習コースでは映像授業による反復学習と確認テストの反復学習のみでしたが、

Myトライコースでは前半の50分の反復学の後に50分の演習授業を設けました。

「一人ひとりのカリキュラムに合わせて選定した演習プリント」を映像授業の後に行うことで

学習効果をUPさせます。また、習った知識のアウトプットを繰り返すことで、実践力もUPさせることが

でき、自力で得点する力をつけさせることができます。

【中学版】

~基礎編~

英語(中1・中2・中3)

数学(中1・中2・中3)

理科(中1・中2・中3)

社会(地理・歴史・公民)

~入試対策編~(スタンダード・ハイベレル)

英語・数学・国語・理科・社会(地理・歴史・公民)

【高校版】

~基礎編~

英語(文法・構文)

数学(ⅠA・ⅡB・Ⅲ)

国語(古文・漢文)

物理(物理基礎・物理)

化学(化学基礎・化学)

生物(生物基礎・生物)

日本史B

世界史B

~入試対策編(スタンダード・ハイレベル)~

英語(筆記・リスニング)・数学(ⅠA・ⅡB)

国語(現代文・古文・漢文)

物理(物理基礎・物理)・化学(化学基礎・化学)

生物(生物基礎・生物)

日本史B・世界史B

内容をお問合せの方はお気軽に下記のフリーコールにお問合せください。

0120-555-202

このページのトップに戻る

皆さん、こんにちは!家庭教師のトライ富山校です!

富山県の高校受験・大学受験に強い家庭教師のトライをお得に始められる

夏のキャンペーンの締め切りが残り2週間ほどになりました。

今からの時期は受験対策をするにはうってつけなので、始めるなら、今が絶好の大チャンスです。

中学3年生のみなさん、夏休みの計画は立てられていますか?

高校3年生のみなさん、受験対策は万全ですか?

今回の夏キャンペーンは

①入会金無料

②夏の授業料(7・8月分)が30%OFF!

富山県内でも、このキャンペーンを利用して、家庭教師・個別教室ともに

多くの会員が入会し、スタートをきりました。

トライは富山県が発祥の地なので富山県でのトライの合格実績は抜群です!

現段階でまだ塾探しをしていて悩んでいる生徒のみなさん、まずはトライにお問合せください。

富山県の「地元トライさん」が一人ひとりに合った最適な学習プランを丁寧に細かくご説明させていただきます。

一人ひとりの習熟度によって、今まさにお子さまにとって必要なご提案をさせていただきますので、

成績アップは間違いありません!

夏の時期に時間をとって受験対策をすることによって秋~冬にかけての受験直前期の飛躍に大いに関係してきます!

まだ今からでも間に合いますので、富山県の受験に強い家庭教師のトライにお任せください。

上記の2つの夏キャンペーンは、2017年7月31日がお申込の締切りで、

授業料30%OFFは2017年8月31日まで有効です。

富山県の家庭教師のトライまたは

富山県内の個別教室のトライ

・個別教室のトライ 富山駅前校   富山県富山市桜町1丁目3-4東洋12ビル3F

・個別教室のトライ 南富山校    富山県富山市大町1-3 稲垣ビル2階

・個別教室のトライ 新庄校     富山県富山市荒町2丁目25-60 中川ビル1F

・個別教室のトライ 高岡校     富山県高岡市広小路5-13 高岡広小路第一ビル1F

・個別教室のトライ 小杉校     富山県射水市三ヶ2580-7 三徳ツーファイトビル2F

・個別教室のトライ 砺波校     富山県砺波市新富町2-22 新富エスワンビル3F

にて。みなさん、この夏を最高の夏にしませんか?

お問合せ、お申込は0120-555-202までご連絡ください。

土日祝日も対応しています。

受付時間は午前9時~午後11時までです。

皆さまからのご連絡をお待ちしております。

<富山県の家庭教師紹介や、受験情報・教育情報はこちら>

http://blog.trygroup.co.jp/toyama/

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら