教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2017年9月

皆さん、こんにちは!家庭教師のトライ富山校です。

だんだんと肌寒い季節になってきました。

そろそろ中間テストの影がちらつきはじめているころだと思いますが勉強の方はいかがでしょうか?

定期テスト対策は2週間前からはじめなくては十分には間に合いません。

今回は9月上旬にもご案内した「定期テスト3回短期コース」を

再度ご案内させていただきます。

・内申点対策のために早め定期テストの点数を上げたい

・テスト前にどういう勉強をしていいかよく分からない

などお悩みの方いませんか?

トライでは定期テストに向けた万全のフォローを

一人ひとりに合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成し、

目標達成までのサポートを行います。

現在、10/31まで実施している定期テスト応援キャンペーンと並行して、

県内の個別教室では自習スペースが無料で使いたい放題となっています。

・Try ITの視聴

・トライe―NAVIの無料使用

・Myトライコースの体験など

も全て使いたい放題になっております。

さあみなさん、この機会にトライで定期テストの点数を上げてみませんか?

詳しくはコチラ

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

お問合せはフリーコールまで

0120-555-202

このページのトップに戻る

こんにちわ。家庭教師のトライ富山校です。

今回は日曜特訓の配信です。

9月の毎週日曜日

中学3年生対象の公立高校入試対策編南富山校

高校3年生対象のセンター入試対策編富山駅前校

それぞれ開催されています。

9月10日の南富山校で開催された第2回目も生徒の集中力が高く、皆真剣に授業に取り組んでいました。

この講座の最大の特徴は公立高校入試に必要な単元を5ヶ月間で総復習してしまえることです。

中学3年生対象の公立高校入試対策講座の方はまだ空席がありますので途中からの参加も可能です!!

http://www.kobekyo.com/sundayschool/juniorhigh.pdf

開催日程:2017年9月~2018年1月

教科:英語・数学・国語・理科・社会  ※1コマ100分授業

ご興味ある方はフリーコールまでお気軽にお問合せください!

家庭教師のトライ 個別教室のトライ 0120-555-202

このページのトップに戻る

皆さん、こんにちは!家庭教師のトライ富山校本部です。

いよいよ9月にはいりました!学校もはじまったと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!

富山はまだ残暑が少し残っておりエアコンをつけないと勉強もはかどらないかもしれません。

さていよいよ受験生にとってはカウントダウンが近づいてきました。

高校3年生にとってはセンター試験まであと20週となりました。

中学3年生にとっては公立高校入試まであと27週となりました。

ここからは成績を伸ばしていく生徒さんとそうでない生徒さんとの差がはっきりしてきます。

その原因はズバリ 勉強量と効率です。

夏休み明けのテストで思うような点数が取れなかった生徒さんもいたと思いますが、

そんな方におすすめなのがこの「定期テスト3回短期コース」です。

ひとりひとりの目的に合わせて、自由自在に科目をチョイスしていただくこともできます。

例えば、「この科目をあと何点伸ばしたい」、「この科目だけ勉強の仕方がよく分からない」、など

様々ご利用目的に合わせていただくことができます。

どの中学校、高校も定期テストは10月の始めですが、今回の定期テストこそ何とかしたい、と

お考えの方は、まずトライの「定期テスト3回短期コース」を受講してみませんか?

詳しくは下記のフリーコールまでお問合せください!

家庭教師のトライ・個別教室のトライ

0120-555-202

このページのトップに戻る

富山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら