教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山県の皆さんこんにちは!

いよいよGWです。

みなさんはどんな休暇を過ごされるのでしょうか?

ぜひとも有意義な休暇をお過ごしください!

今日は、トライの特別コースのうち2つをご紹介したいと思います!

①医学部合格コース

②難関大合格コース

こちらの2つについて皆様にご案内です。

まずそれぞれの主な対象(関西)の進学先は、

①医学部コース

和歌山県立医科大学、京都大学、大阪府立大学、大阪市立大学等の医学部

②難関大コース

和歌山大学、大阪大学等の国公立をはじめ、関関同立等の有名大学

(医学部以外)

上記の大学を進学志望先として検討している方々には必見のコースです!

具体的には、専属の教育プランナーと相談の上、具体的な学習方法を決めた上で

毎月指定のテストを受験していただき、学習の進捗をはかり、

その結果を元に来月取り組むべき内容を的を絞って勉強していきます。

どうしても、人間は得意科目・分野に対しては前向きに取り組んでいけますが

苦手科目・分野は取り組めなかったり、気が重いものです。

トライでは、家庭教師の先生と共にそこをサポートしていくため

生徒様が取り組みやすい環境を整えることができます。

授業料や具体的なカリキュラムに関してはお問い合わせください。

実際に教育プランナー(地元トライさん)との面談を通して

大事な方針を決めて行きましょう。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら