教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



和歌山県のみなさんこんにちは!

もう夏休みも終盤に入り、学校再開も近づいてきているかと思います。
夏休みの宿題はもうすべて終わりましたか?
夏休み明けに待っている宿題テストの存在も忘れないでくださいね!!

本日は前回に引き続き【日曜特訓講座】についてご案内です♪
まず、以前も【日曜特訓講座】とはなんなのかについてご説明しましたが
改めてご案内させていただきますと…
中3生の「高校受験対策」、高3生の「私大・センター受験対策」で必要な力を養う為に開催される
集団で授業を受けるコースになります。

今回はその高3生の「私大・センター受験対策」について詳しくお話させていただきます。
まず、【日曜特訓講座】という名前の通り、「毎週日曜日」に開催される講座です。
和歌山県の高3生の皆さんが受けられる場所は、南大阪地区の「個別教室のトライ 三国ヶ丘駅前校」で受講可能です。

科目は3教科受講可能!!
それぞれで価格は異なりますので、下記にまとめさせていただきます。

・3教科コース:120,000円 (※英数国)
・2教科コース:80,000円 (※英国もしくは英数のいずれか) ※料金は税別、別途テキスト代がかかります。

上記内容の科目の授業を、トライで大変活躍されているプロ講師による指導です。
全16回の受験対策授業をプロ講師たちの指導でこの価格で受講できるのはこの機会だけです。

もちろん授業の後に教室でそのまま自習することも可能です。
日曜日はなかなか自宅で学習となると集中できないかと思いますのでぜひ活用してみてください!

詳細内容はお問合せ下さい。
尚、9月から指導開始となるため申込みは8月中のみとなりますのでよろしくお願い致します。

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら