教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2018年12月4日

トライの成績保証

和歌山の皆さんこんにちは!


期末テストの結果はいかがだったでしょうか?
受験生の皆みなさんは、定期テスト対策と受験対策、模試対策と忙しい毎日を送っているかと思いますが、なんとかラストスパートを駆け抜けましょう。
非受験生のみなさんは、模試対策や受験対策をあまり行っていない分で定期テストはきっちり点を取れるようにしましょう。


さて定期テストは、現状その学期で習った範囲のテストです。
定期テストで点が取れるということは、今習っている範囲が理解できているということです。
つまり定期テストで高得点をとることの繰り返しが受験対策に繋がります。
当たり前のことに思うかもしれませんが、この意識を持つことが重要です。


トライでは成績保証を行うことができます。
成績が伸び悩んでいるみなさん!
すぐにお電話ください。


プロの教育プランナーが原因を突き止め、プランを練ります。
部活や遊ぶことに夢中でモチベーションがあがらない方も、プロの教育プランナーがモチベーションアップを施します。


無料でお伺いできますので、気軽にお問い合わせください。

https://www.kobekyo.com/campaign/#guarantee

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら