教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2020年2月28日

春のキャンペーン

皆さんこんにちは。

もうすぐ春休みで予定をたくさん入れている人、受験後期に差し掛かっている人など様々ではないでしょうか。


前回こちらでも紹介した春の無料キャンペーンがもうすぐ受付を終了します。


まだ間に合う!2月限定  授業料2ヶ月分無料!

詳しくは→こちら

※受付期間:2020年2月29日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。2ヶ月分とは、家庭教師60分授業×8回分、個別教室120分授業×8回分。


春休みに今までの総復習をしたい方や、次年度が受験生の方など、

次年度をよりよいものにできるようにこのキャンペーンを活用してみませんか?


そして、家庭教師のトライでは、専用のAIタブレットを使った学習をこの度新しくスタートしました。

これまではできなかったような新たな指導で皆さんを刺激し、より良い学習生活を送ることができるでしょう。

CMで話題!「AIカリキュラム」で得意と苦手が10分でわかる!
中学生・高校生の「どこがわからないかわからない」を一瞬で解決する画期的なAIが登場。
全国のトライの教室で無料体験できます。詳しくは→<a href=”https://www.trygroup.co.jp/campaign/ai/”>こちら</a>

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら