教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



過去の記事を見る

2018年3月

締切迫る!春の新年度生募集キャンペーン実施中。

こんにちは!家庭教師のトライの橋本です。

今回はお得に家庭教師を始められるキャンペーンを紹介したいと思います。

4月から学年が上がり、教科が増えたり文理選択などで勉強が忙しくなってきます。

そんな忙しい勉強も、1人で挑むのと家庭教師と一緒に取り組むのではぜんぜん違ってきます。

家庭教師の指導を受けながら、4月からの学習もスムーズにしていきませんか?

ただいまトライでは、春のキャンペーンを行っています。

今なら初期費用と受講料2ヶ月分無料で家庭教師を始めることができます!

受付期限が2018年3月31日と迫ってきております。

ぜひこの機会にトライを始めましょう!

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

こんにちは!家庭教師のトライの橋本です。

今日は、モチベーションの上げる方法を紹介したいと思います。

それはズバリ、大学に入った自分をイメージすること

ただ、それをイメージする為には、自分で行動して情報を集めなければなりません。

パンフレットを取り寄せるのもよし、オープンキャンパスに行ってみるのもよしです!

そうやって、行動しているうちに自分の当てはまりそうな大学は見つかります!

誰から言われたわけでもない、自分の学びたい大学を見つければ自然とやる気は出るはずです!

生徒が多い大学、就職率が高い大学、有名な教授がいる大学などたくさん大学や学部はあります。

まずはそれを知って、自分の本気で学びたい大学を見つけて下さい!

トライはあなたの夢を応援します!

このページのトップに戻る

2018年度大学合格速報

大阪大学生物理工学部

合格おめでとうございます!

このページのトップに戻る

和歌山の皆様、春が近づいてまいりました。

本日は医学部・難関大コースのご紹介をさせて頂きます。

医学部・難関大に合格する為には計画的に学習することが大切です。

そこでトライでは一人ひとりの現状に合わせて、最適なオーダーメイドカリキュラムを立案し、

志望校に合格するために必要な学力を確実に定着させていきます。

実力十分の講師陣とともに医学部・難関大を目指しましょう!

詳細はこちらから↓↓↓

https://www.trygroup.co.jp/med/ トライ式医学部合格

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/ トライ式難関大合格コース

https://www.trygroup.co.jp/med/ トライ式医学部合格

https://www.trygroup.co.jp/selectiveuni/ トライ式難関大合格コース

このページのトップに戻る

和歌山の皆様、お変わりなくお元気でしょうか。

もう3月に入り、春の嵐で天候が良くない日が続きます。

現在トライでは春の新年度生募集キャンペーンを開催しております。

ただいまご入会していただくと、入会金無料はもちろん、

授業料2ヶ月無料と大変お得にトライの授業をはじめていただくことが出来ます。

また新中1.2、高1.2年生を対象にした成績保証も開催しております。

指導に自信があるトライだから可能なキャンペーンとなっております。

詳しくは下記のURLからご覧下さい。

今月のキャンペーン

https://www.trygroup.co.jp/campaign/

厳選された講師による完全マンツーマンの授業で新年度の素晴らしいスタートを切りましょう!

このページのトップに戻る

和歌山の皆さんこんにちは!

少し暖かくなってきました!

日曜日には最高気温が19度になりますので、すこしづつ服装も軽くなりそうです!

もうあと一ヶ月ほどで新学期を迎えることになりますが皆さん受験生としての準備はよろしいでしょうか?

特に偏差値の高い和歌山県立医科大学の医学部や、和歌山大学、近畿大学の生物理工学部などに

進学を考えている人など、難関大学の合格を目指すには一年以上前から備えることが重要です。

今回はトライ式医学部合格コースの流れから学力向上をイメージしましょう!

こちらのコースでは、入会後に学力診断テストを受けていただき、

自身の強いところ弱いところを診断された後、年間でやるべきことのスケジュールが届きます。

こちらのスケジュールをこなすために家庭教師と1週間で行うことを決め実践します。

毎月行うテストでその都度、理解度を計ることができるので、ぬけめなく学習することが可能です!

また家庭教師もみなさんと同じ、受験を乗り越えてきた者ですので、しっかりとみなさまの受験をサポートいたします。

トライ式合格コースで頑張る生徒はこちらからアクセス

トライ式難関大合格コースで頑張る生徒はこちらからアクセス

一緒に合格を掴み取ろう!

このページのトップに戻る

和歌山県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら