教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライの新たなサービス、「Myトライコース」のご案内です。

映像授業「Try IT」・確認テスト+演習の新しい教育のカタチ。

映像授業・確認テストの反復で解き方を理解し、

演習でアウトプットを繰り返し実践力を養います。

人それぞれ苦手なところは違いますので、カリキュラムは個別に作成します。

「Myトライコース」の目標は、

「ひとりで勉強ができるようになること」です。

専任のコーチが学習の進捗を管理し、丸付けや問題プリントの選択は自分で行います。

丸付けをしてもらうのではなく、自分ですることで、一人でも自分の弱点を把握することができるようになり、

プリントを自分で選ぶことで、弱点を克服するために何をしなければいけないか自分で考えることができるようになります。

月額1教科9,800円~(税別、他に設備利用料がかかります)

勉強の仕方が分からないみなさんや、

苦手教科に手を付けられていないみなさん、

自宅で集中して勉強できないみなさんに特におすすめです。

さかのぼり学習や予習学習にもおすすめです。

トライの新サービス「Myトライコース」

気になる方は一度お問い合わせください!

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら