教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



トライでは、学習効果をより多くの方に実感いただくために、

この度「成績保証」制度をスタートいたしました!

下記のとおりに次回定期テストの目標点を設定し、

目標達成のための指導とサポートを行います。

【入会時点での前回の定期テスト結果】 【入会後、次回の定期テスト結果】

60点以下の場合         ⇒         前回のテストより20点UP!

(前回のテストが50点の場合:50点+20点=70点)

61点以上の場合         ⇒         前回のテストの点数と満点との差分の50%UP!

(前回のテストの点数が70点の場合:70点+(100点-70点)×50%=85点)

前回の定期テストで思うように点数が取れなくて悔しい思いをした方も多いと思います。

トライの先生と一緒に目標達成を目指し、どうやって勉強したら点数が上がるのかを実感し、

勉強の仕方を身に付けましょう。

次の定期テストで点数を上げたいみなさん、お早目にトライまでお問い合わせください。

詳しくは、キャンペーンページまたは、フリーコール(0120-555-202)にてお問合せください。

このページのトップに戻る

山形県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら